客が飛び始めた「CR ぱちんこウルトラセブン2」
毎日満席でよく出ているホールは別として、思うように連チャンせず、本当は「激アツ」ではないのに「ちょいアツ」のリーチを立て続けに外されて、嫌になったお客が増えています。
当部ブログの実践記事を見ていただいても、私も勝てていません。「 ぱちんこCRウルトラセブン2」の最大の特徴は演出が派手だということです。
「紫」保留で客を釣り、疑似連×3まで行って、期待を持たせて発展せずに簡単に外れます。
入賞時フラッシュがあるとそこそこ期待の「SPリーチ」へ行きますが、「色」自体も「赤」が別格なだけで、「黄」や「緑」でも当たります。
「三大注目演出」が2つ出ても、簡単に外れますから、1つなら期待できないですし、なければ当たらないと言い切っても良さそうです。
「金」系と「ゼブラ柄」が複合しないといけないのが分かります。
ようやく「ウルトラバトルRUSH」に入って「ウルトラバトルモード」を選んだとしても、「ウルトラホーク」+ウルトラセブン「キック」+イカルス星人「弱」攻撃で負けて2R通常では、がっかりです。
もう一つの「ウルトラ激闘モード」を選択しても、「キングジョー」が出てくるたびにヒヤヒヤさせられてては、お客もイヤになりますね。
それでも連チャンして出玉を稼げれば、客飛びすることはなかったはずです。スペックのように出玉性能が良くなかったのも、打ち手のお客は見抜いています。
中身が「CR GANTZ」と分かれば、「勝ち逃げさよなら」台に他なりません。
この「 ぱちんこCRウルトラセブン2」が満席でないホールでは、立ち回らないことが賢明です。また「 ぱちんこCRウルトラセブン2」より、はるかに甘い「CR 冬のソナタ Remember」が出ていないホールもダメです。
「 ぱちんこCRウルトラセブン2」の典型的なダメ台の見本で実践
今日はいつもと違うホールで「カニ歩き」していましたが、上で述べていた満席にならず、1台おきにお客が座っているホールでした。
その中でも本日、19回当りで、最後に6連して122回転の台に座りました。打ち出し始めから入賞時フラッシュと保留変化は良くありましたが、過剰演出の「 ぱちんこCRウルトラセブン2」なら当然のことです。
この「 ぱちんこCRウルトラセブン2」でも、疑似連にもならなかったり、「雷雲モード」や「SOSゾーン」のガセばかりなら、「即ヤメ」しましょう。
静かになったので292回転まで回して、「デモ出し」しました。何かしらざわついている間は、まだチャンスですが、「青」保留でノーマルリーチ止まりになったら、「デモ出し」が有効です。
初当たりは294回転
缶コーヒーを買ってきて、スマホをいじりながら時間を潰すと、打ち出し、2回転目の294回転、入賞時フラッシュ「紫」+「紫」保留+「AIR VIBE」+疑似連×3+「雷雲モード」+「Pフラッシュ」+怪獣リーチ「ナース」+タイトル「金」+決戦タイトル「ゼブラ柄」+「アルティメットハイパーセブンフラッシュ」+決戦リーチVS「ナース」タイトル「ゼブラ柄」+「赤」アイスラッガー保留+「赤」カットイン→「6」当り。キングジョーに勝って、ラウンド昇格、「ウルトラセブンRUSH」に突入しました。
2連目でウルトラホーク2号+ウルトラセブン先制キック+イカルス星人「弱」攻撃→負け。「ウルトラバトルRUSH」に返り咲きを祈りましたが、「 カウントダウンモード」50回で、通常背景でした。
差玉で700玉ほどでしたが、のませてやめました。馬鹿らしくて写真も撮っていません。
結果発表
総投資が10Kで回収が0玉でマイナス10Kでした。
「CRウルトラセブン2」は設置したての頃は、長寿台になるかもと思いましたが、ちょっと厳しいかもしれません。
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