「CR 地獄少女3 宵伽(よいのとぎ)」で閉店まで連チャン
「CR 地獄少女3 宵伽」でやっといい台に座れました。115回当りの400回転の台と2連続通常当りで1100回転台の2台を打ちましたが、リーチすらかからない不調台でした。
きくりモードばかりでしたので、不調台の特徴かもしれません。9時過ぎから、閉店までかかりっぱなしの最後に打った台とは、全く別物という感じでした。27回当りの時短後即やめで104回転の台でした。
出涸らし台と思われて誰も座りません。このブログで再三、申し上げてきた好調台は、何度も初当り、それも確変を引く力があります。
いきなり、蝶ギミックが完成してお仕置きリーチで外れます。「CR 緋弾のアリア」で不評だった「激アツ」外しで、今回は期待通りの当りが来そうです。
予告が多すぎて覚えられないですが、「赤」系予告、疑似連の〇〇の刻と蝶ギミックでお仕置きリーチか、ストーリーリーチに行けば期待できそうです。
初当りで16R確変大当り
205回転、「契約の刻」疑似連+蝶ギミックお仕置きリーチ「業の魂」で当り、まさかの16Rでした。通常時に16Rあたりがある台は巷で言われている通り、甘い台なのかもしれません。
撮影していては、演出など楽しんでいる暇もなく、カスタマイズも何もしていません。放っておけば、新しい「怨み晴らしモード」なので実践開始です。
確変中の確率が1/128は分かっているので、どれくらいハマるのか様子を見ると、例外なくハマります。
確変中に甘デジの通常時より、辛い確率ですので確変ループで良かったと思います。それでも順当に16R確変を4連して、5連目があっさり、ブルーの「四」通常当りでした。初代からの「CR 地獄少女が」継承されています。
確変中のハマりも「CR 地獄少女 弐」と同じです。ほぼ満足で時短を消化していると「お仕置きリーチ」でまさかの引き戻しでおまけに16R確変でした。とても派手な演出ですが、当りは軽かったです。
一撃11連チャン
午後9時から閉店の午後10時40分まで、右打ちっぱなしでした。6連目から動画撮影でしたが、腕が疲れました。初当りから撮影していないのは、以前から言っていましたように、先に撮影していると初当りは引けないし、連チャンもしないからです。
前遊戯者と合わせて計37回当りは申し分ないですね。まさかの差玉が40000発弱ですから、ミドルと思えない爆発でした。次もこんな台に出会えたら嬉しいですね。
この記事の動画がありますのでご覧ください。
データランプ結果
結果発表
5連の時短中に確変を引き戻して+6連の11連でした。閉店時間に「四」通常当りをする、打ち手を理解している素晴らしい台でした。でも、確変中の大当たり確率が1/128と厳しいので、確変中を長く感じるように作られていますが、疲れます。「CR 花の慶次」と似てますね。
今日は、「CR 不二子 LupinThe End」が2連。「CR 真・北斗無双」で4連なのに2200発と良いところがなかったので、投資額が嵩みました。この台がなければ、久しぶりの大負けでした。
総投資が31.5Kで回収が18254玉で65Kでプラス33.5Kの逆転勝利でした。
関連記事
スポンサーリンク
管理人お薦め記事:記事数777以上の中からパチンコで勝てるヒントや攻略方法を掲載していますこちら