CR 地獄少女3 宵伽の好調台で一撃11連の実践勝利と動画

「CR 地獄少女3 宵伽(よいのとぎ)」で閉店まで連チャン

「CR 地獄少女3 宵伽」でやっといい台に座れました。115回当りの400回転の台と2連続通常当りで1100回転台の2台を打ちましたが、リーチすらかからない不調台でした。

きくりモードばかりでしたので、不調台の特徴かもしれません。9時過ぎから、閉店までかかりっぱなしの最後に打った台とは、全く別物という感じでした。27回当りの時短後即やめで104回転の台でした。

出涸らし台と思われて誰も座りません。このブログで再三、申し上げてきた好調台は、何度も初当り、それも確変を引く力があります。

いきなり、蝶ギミックが完成してお仕置きリーチで外れます。「CR 緋弾のアリア」で不評だった「激アツ」外しで、今回は期待通りの当りが来そうです。

予告が多すぎて覚えられないですが、「」系予告、疑似連の〇〇の刻と蝶ギミックでお仕置きリーチか、ストーリーリーチに行けば期待できそうです。

205回転、「契約の刻」疑似連+蝶ギミックお仕置きリーチ「業の魂」で当り、まさかの16Rでした。通常時に16Rあたりがある台は巷で言われている通り、甘い台なのかもしれません。

撮影していては、演出など楽しんでいる暇もなく、カスタマイズも何もしていません。放っておけば、新しい「怨み晴らしモード」なので実践開始です。

確変中の確率が1/128は分かっているので、どれくらいハマるのか様子を見ると、例外なくハマります。

確変中に甘デジの通常時より、辛い確率ですので確変ループで良かったと思います。それでも順当に16R確変を4連して、5連目があっさり、ブルーの「通常当りでした。初代からの「CR 地獄少女が」継承されています。

確変中のハマりも「CR 地獄少女 弐」と同じです。ほぼ満足で時短を消化していると「お仕置きリーチ」でまさかの引き戻しでおまけに16R確変でした。とても派手な演出ですが、当りは軽かったです。

午後9時から閉店の午後10時40分まで、右打ちっぱなしでした。6連目から動画撮影でしたが、腕が疲れました。初当りから撮影していないのは、以前から言っていましたように、先に撮影していると初当りは引けないし、連チャンもしないからです。

前遊戯者と合わせて計37回当りは申し分ないですね。まさかの差玉が40000発弱ですから、ミドルと思えない爆発でした。次もこんな台に出会えたら嬉しいですね。

この記事の動画がありますのでご覧ください。

データランプ結果

結果発表

5連の時短中に確変を引き戻して+6連の11連でした。閉店時間に「通常当りをする、打ち手を理解している素晴らしい台でした。でも、確変中の大当たり確率が1/128と厳しいので、確変中を長く感じるように作られていますが、疲れます。「CR 花の慶次」と似てますね。

今日は、「CR 不二子 LupinThe End」が2連。「CR 真・北斗無双」で4連なのに2200発と良いところがなかったので、投資額が嵩みました。この台がなければ、久しぶりの大負けでした。

総投資が31.5Kで回収が18254玉で65Kでプラス33.5Kの逆転勝利でした。

関連記事

スポンサーリンク

管理人お薦め記事:記事数666以上の中からお薦め記事を掲載しています。
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です