ぱちんこCR 新鬼武者 超・蒼剣は激アツ「蒼」保留待ち|実践演出の紹介

「ぱちんこCR 新鬼武者 超・蒼剣」を朝一から実践

人気で素晴らしい稼働をしている「 ぱちんこCR 新鬼武者 超・蒼剣」です。一度は朝一から0回当りの0回転の台を打ちたかったのですが、本日にそれが叶いました。

何も起こらない台に座ってしまったと思ったのですが、満席で動けませんでした。

投資17Kの282回転、「AIR VIBE」+桜保留「全点灯」+醍醐の花見+「極限覚醒」+「激アツバーニングビジョン」+「7」テンパイ+ 「極限覚醒リーチ」→「7」当り。

AIR VIBE」ありなので、当然、バトルにに勝ってラウンド昇格。「超蒼剣RUSH」に突入しました。

この記事の動画がありますのでご覧ください。

この記事の画像です。

「再起の刻」で通常転落?

超蒼剣RUSH」に入って27回転、VS淀君→「3」→「7」当り。

3連目は7回転で白い紳士に負けて、ガッカリしていましたら、その「再起の刻」に入った87回転で「」保留+VS石田三成→負け。出玉なし4R通常当りしました。

3連目が出玉なし4R確変だったかどうかは不明なのですが、「再起の刻」で通常落ちばかりで嫌になります。

2回目の初当りは激アツ「蒼」保留

「再起の刻」が60回転でしたが、スルーしたので続行です。

139回転、「AIR VIBE」+「」→「」保留+「」タイマー予告+「極限覚醒」+激アツバーニングビジョン+ 極限覚醒リーチ→「6」当り。

AIR VIBE」ありなので、もう一度バトルに勝ってラウンド昇格。「超蒼剣RUSH」に突入しました。

「再起の刻」33回転で10R確変当り引き戻し

「再起の刻」の33回転、「」→「」保留+障子「」ビジョン+「極限覚醒」+激アツバーニングビジョン+ 極限覚醒リーチ→「3」→「7」当り。

しかし、「超蒼剣RUSH」に突入したにも拘らず、僅か9回転で「白い紳士」に負けてしまいました。

ショボ連ばかりで我慢できずに「即ヤメ」しました。

データ表示

結果発表

総投資が17Kで回収が3186玉でした。換金が11.2Kのマイナス5.8Kでした。

関連記事

スポンサーリンク

管理人お薦め記事:記事数555以上の中からお薦め記事を掲載しています。
Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です