激レア!CR ぱちんこAKB48-3 誇りの丘で金扉「大チャンスまで」からの当りはブーストアタッカーモードに入らず、SURPRISEコンサートSTに突入は何故?

16R確変当たりなのにブーストアタッカーモードに入らず

昨日の実践中のことでした。「CR ぱちんこAKB48-3 誇りの丘」の「ブーストアタッカーモード」後にシャッターが閉まり「ブーストアタッカーモード」が終了しました。出玉無し確変なのか通常なのかは不明でした。

「SURPRISE コンサートST」中の12回転、「金扉」が出現しました。これが噂の残保留「ヘソ」入賞当りなのかとその後の展開を見守っていました。

金扉」が開くと、特報+SPECIAL TIME BONUS当たりで16Rの大当りラウンドが始まりました。

この台は「ヘソ」でも「電チュー」当たりでも16R確変当たりは「ブーストアタッカーモード」に突入するはずなので、なぜ、「SPECIAL TIME BONUS」当たりなのか、首をかしげていましたら、大当りラウンド終了後は、やはり「SURPRISE コンサートST」に突入しました。

この後に、4R通常当りして右打ちは終了しました。

良いものを見れたので良かったのですが、16R確変の「SPECIAL TIME BONUS」は何故なのかをKYORAKU関係者の方が読んでいただいていれば、コメント欄に回答がいただければ、ありがたくまた参考資料となりますのでよろしくお願いいたします。

「CR ぱちんこAKB48-3 誇りの丘」の実践のデータ

本日、初当り1回目が、12回転で2連。2回目が、121回転で単発。3回目が、312回転で4連。238回転で空いていました。

初当りは軽いのですが、16R確変をまだ引けていない台でした。次に当たれば「ブーストアタッカーモード」にきっと突入すると確証のない予想で打ち続けました。

投資、1.5Kの261回転で、AIR VIBE+保留にタイマー+キャラSPリーチ+「」保留+超絶48フラッシュ+超絶SPリーチ「残酷な雨」+ブーストアップ「」+「推しメン超絶カットイン」カットイン→「8」当たり→「SPECIAL TIME BONUS」4R当たり

AIR VIBEありなので確変のはずです。

「セグ」の写真は撮っておきました。

2連目は56回転で、4R通常当たり

2連目は56回転、超絶48フラッシュ+超絶SPリーチ「ハロウィンナイト」→「5」4R通常当り。

AIR VIBがなかったのと「」カットインは、ほぼ通常当たりですね。「SURPRISE コンサートST」スルーの最悪パターンでした。

続行した149回転で、AIR VIBE+Pフラッシュから「超絶」図柄16R確変当り

初当り2回目は、「SURPRISE コンサートST」込みの僅か149回転、AIR VIBE+Pフラッシュ「先光り」+まゆゆ&ゆきりん連続予告「激熱」+「」保留+超絶48フラッシュ+SURPRISE 超絶SPリーチ「誇りの丘」+ブーストアップ「」+「推しメン超絶カットイン」→「超絶」図柄16R確変当り。

初当りで「ブーストアタッカーモード」中に突入する勝利に最も貢献する20%当たり出た。一番気持ちがいい当りです。

この台を打っている人は全員がこの当りのために打っています。中毒と言っていいかもしれません。

2連目は33回転で ブーストアタッカー「無敵」16R確変当り

2連目は、33回転でAIR VIBE+Pフラッシュ「先光り」+「推しメン超絶カットイン」+「CHANCE」+超絶48フラッシュ+SURPRISE 超絶SPリーチ「誇りの丘」+ブーストアップ「ゼブラ柄」+「激アツ」→「5」→「7」16R確変当り。

3連目は30回転でブーストアタッカー「無敵」16R確変当たり

3連目が30回転で、「CHANCE」+「円陣」+「よっしぁいくぞぉ」→ブーストアタッカー「無敵」16R確変当たり。

好調台には付き物のブーストアタッカー「無敵」16R確変当たりでした。

4連目は112回転で出玉なし通常?当たり

ブーストアタッカーモード」中、112回転もハマってくれました。しかしハマると出玉なし通常当たりしやすいことも確かですといつも言っています。「SURPRISE コンサートST」が確変ならうれしいですが、ほとんどは出玉なし通常当りなので期待できません。

5連目は「金扉」 「大チャンスまで50秒」から16R確変当たり

冒頭で取り上げている出来事でした。5連目は、「SURPRISE コンサートST」中の12回転で、いきなり「金扉」出現。「大チャンスまで60秒」から「特報」+「SPECIAL TIME BONUS」→16R確変当たり。「SURPRISE コンサートST」突入。

上記の通りです。

6連目は6回転4R通常当たり

6連目は「SURPRISE コンサートST」中の6回転で、「飛翔入手」FRING GET CHANSE+「推しメン超絶カットイン」+超絶48フラッシュ+SURPRISE超絶SPリーチ「誇りの丘」+「」ぷにぷにボタン→「4」4R通常当たり。

初当り3回目は184回転で5連

動画を撮影してYou Tubeに投稿しようと思ったのですが、4R×5回止まりで編集する気もなくしました。16R確変を引かないと甘デジです。

データ表示です。

結果発表

2連+6連+5連で、差玉が11922玉でした。

総投資、1.5Kで回収が11922個で換金40.4Kのプラス38.9Kの大勝でした。

まとめ

「CR ぱちんこAKB48-3誇りの丘」で自台始めて「金扉」の「大チャンスまで60秒」が見れました。「CR 必殺仕事人5」では、他の人よりいち早く、時短突入時に「」障子からの「カウントダウン」で2R確変当りしたのが懐かしいです。

滅多にない「激レア」な演出なので、コレクションが増えました。滅多にないことが自分に起こるからパチンコはただ単に出玉だけでなく、楽しいのです。

関連記事

スポンサーリンク

管理人お薦め記事:記事数777以上の中からパチンコで勝てるヒントや攻略方法を掲載していますこちら

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です