送迎バスに置き去りにされ、熱中症で亡くなった女の子をこの世に返してください

また悲惨な事故が起きてしまいました。 幼稚園の送迎バスに取り残された3才の女の子が熱中症で亡くなったことです。この子がとんでもなく暑い車中で苦しんだことを思うと悲しくて悲しくてなりません。 バスを施錠する前の確認、幼稚園内での出欠の確認等のすべての確認が出来ていなかったための事故です。 ひとつでも抜けてはいけない確認が複数出来ていなかったのは、業務上過失障害ではすまされません。非常にずさんな対応で業務上ではすまされません。 自分が知らないところで、我が子がなくなることは家族は耐え... 「…続きを読む」 | 今すぐシェア