ワードプレスで埋め込み記事がリンク先へ飛ばないのは、EWWW Image Optimizerプラグインの設定ミス

私のブログで、ワードプレス記事の埋め込みが、リンク先を飛ばないまま放置して、かなり時間が過ぎました。 それが原因ではないのかもしれませんが、ブログの訪問者とページビューが、想像つかないほど減ってしまいました。ブログを止めようかと思ったくらいです。 それはさておき、サブディレクトリからサブドメインに変更しようとしたら、過去の苦い経験を思い返すように、1サイトが、閲覧不能になって、編集画面にもたどり着けなくなりました。 Google Authenticatorと言う2段階認証を使用している... 「…続きを読む」 | 今すぐシェア